入線・整備・加工

入線・整備・加工

Nゲージ 372 113系 横須賀線 室内灯に悩む

間接照明もいいのですが・・・直貼りが良さそうです
入線・整備・加工

Nゲージ 369 峠のシェルパ EF63-18・19 入線

このペア、配色がタマらないですね
入線・整備・加工

Nゲージ 363 小田急4000形 室内灯 ようやく

良い感じに仕上がりました
入線・整備・加工

Nゲージ 362 E233系2000番台 千代田線 入線

念願の地元車です!
入線・整備・加工

Nゲージ 361 TOMIX EH500 3次型 入線整備

輝かしいヘッドライトが精悍です
入線・整備・加工

Nゲージ 360 E233系 4000形 室内灯に悩む

色々試しながら・・・ですね
入線・整備・加工

Nゲージ 359 TOMIX EH500 入線 しましたが・・・

細々と気付いてしまいました
入線・整備・加工

Nゲージ 357 189系「あさま」整備開始

室内灯映えする車両です
入線・整備・加工

Nゲージ 353 TOMIX EF65-527 出場

転属に向けて点検整備です
入線・整備・加工

Nゲージ 346

皆さま おはようございます昨日のドラマ撮影は無事に終わりましたが、設備点検業者が脚立を天井にぶつけて破損させました。今週末と来週早々に大きな催事があるのに・・・天井の穴が目立っています(笑)さて、昨日は仕事帰りに秋葉原に寄り道しました。各店...